イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歓迎会

d0179044_2048552.jpg
夜から桧山のKさん宅で歓迎会を開いていただいた。
豪華に焼き肉!
ここ数日、主おかずが韮だったので、大変嬉しい。
わいわいとのんで食べて、片付ける段になって、「…というかんじの集まりがちょくちょくあります」的な事を聞いた。
集まる人は、みんな何かしらのお惣菜的なものを持ち寄ってくるのが普通らしい。
今年に入って、仕事が忙しかったり、引っ越しでバタバタして外食が多くなっていたせいか、私の料理スキルはほぼ0に戻ってしまっているので焦る。
こつこつとちゃんと料理に向かい合わなくちゃ…と思った。
[PR]
by yama-humoto | 2010-06-20 20:47 | 日々