人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これこれ〜♪

これこれ〜♪_d0179044_1584988.jpg志むらのかき氷。
道中、電車の中でシロップを悩みに悩む。
生イチゴか宇治金時かはたまた杏か…
でもやっぱり、生イチゴ。練乳トッピング!
氷山のようなかき氷が運ばれてきます。相変わらずな豪快な盛り♪
シロップとは違うこのソース。うますぎ!
東京への未練と言えば、主に食べ物のようです(笑)。

これこれ〜♪_d0179044_15201246.jpg
夜、東京駅より夜行バスで帰路に。
東京駅の地下街もリニューアル工事で閉じられていた。この辺も随分とふらふらしたけど、今度来た時は分からなくなっちゃうんだろうなあ。こうやって、どんどん知らない東京になっていくのかもなあ…。
バスまで時間があるので、何故か味噌煮こみうどんの店に入る。ガンガンにエアコンが効いてるので、熱々の煮込みうどんも全然食べられる。うまし。
手羽先もうまし。そういえば名古屋って未開だ。今度一度攻めにゃ〜な〜。

最後まで付き合って、見送ってくれた友人に感謝!
by yama-humoto | 2010-08-03 15:07 | 里帰り