イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい天気

d0179044_16262756.jpg朝から、いい天気!ずんずん春に近づいているように思える。
猫はすぐさま日光浴!
ご飯よりも、ひなたぼっこが好きみたいだ。

私はコツコツと仕事。
相方はまた男の隠れ処を掘りに行った。一人の雪かきは危険だけど、私は行けないので、杉山家に一声かけておくように言っておいた。行ったら、近くの和紙の作業場に知り合いが来ていて、男の隠れ処の持ち主にも会えたらしい。勝手にやっているのに有り難がられて、好きに使って良いとまで言われたそうだ。おまけに野菜炒めたっぷりのラーメンをごちそうになって(和紙の作業場のまかない)帰って来た。
[PR]
by yama-humoto | 2011-02-22 16:20 | 日々