イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だれ?

d0179044_14141999.jpg仕事をしていたら、南の窓にだん!っと、泥団子でも当たったような音と衝撃…@@:
おそるおそる障子をあけてみると、ふわふわと羽毛が舞っていた。
???
窓ガラスにも押し付けられたように羽根がくっついていた。
どうやら鳥がぶつかったようだけど、下を見てもなにも落ちていない。
???
どこいっちゃったんだ?
大丈夫だったのか?
首とか傷めてないのだろうか?
ガラス割られなくてよかったけど。

(後日、西の窓下にホオジロが死んでいた。これだったのかなあ?お花の近くに埋めてあげた。)
[PR]
by yama-humoto | 2011-05-16 14:12 | 日々