イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座など

d0179044_17451569.jpg病院をはしご。
筋痛の方は、どうやら「治り組」になったようで、薬を減らして行く事に。(といってもここ1ヶ月以上飲んでいなかったのだけど、症状はでていない。)急にやめると副作用がでるかも…ということで、まだ飲むように指示された。くう。今回で通院は終わるかと思ったのに!まだデータの少ない病気なので、治る方のデータも取りたいみたいだ。
終わってから、銀座のギャラリーを行きたいと言う友人と合流。
森麗子さんの織りと刺繍の展覧会、INAXギャラリーの種の展示、クリエイションギャラリーを覗き、そしてなぜだか宝石店の地下でやっている玉木宏氏の写真展も…。(友人が完全なおっかけに変身中…)
銀座は久しぶり。クリスマスのイルミネーションはやはり華やか。東京に住んでるときは特に何も感じていなかったけど、離れてみると違った見え方になる。銀座こそ、これぞトウキョウ!な風景かもしれない。
ウエストでお茶などして休んだ。(ここはカフェオレでもおかわり自由)
[PR]
by yama-humoto | 2011-12-05 17:44 | 里帰り