人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぐや姫おめざめ

かぐや姫おめざめ_d0179044_14373659.jpg今朝は再びいい天気になった!太陽が出ているだけで、なんだか気持ちも一気に上向きになる。お日様って本当にありがたい!
庭のヒメジョオンもすごく元気に咲いている。

かぐや姫おめざめ_d0179044_14372984.jpg
雑草がみんな生き生きしていると、刈り取れない。
周囲は雑草一本残さないくらい綺麗な庭にしているので、我が家の野方図っぷりは、なかなか目につくような気がする。
雪解けと共に福寿草が顔を出し、ついでナズナ、シロツメクサ、今はヒメジョオンやコルリ草が控えめながら可愛い花を咲かせている。
わざわざガーデニングしなくても、四季折々、順番に自然に花を咲かせてくれる。
かぐや姫おめざめ_d0179044_1437756.jpg
昨日、薪にぎゅうぎゅうにつまっていたカグヤがお目ざめ。(杉の皮は昨夜、相方がフタとしてのせてあげたそうだ。すごい邪魔そう(笑))
暖かいのですごくリラックスしていて嬉しそう。
by yama-humoto | 2012-06-13 14:36 | 日々