イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

撮影

d0179044_9462550.jpg今日は「ひがなる森の収穫祭」のチラシ用の写真を撮影するとの事。野菜やら小道具などを持ち寄って、細川君が助手に弟くんもつれてきた。細川君は最近、「廃校フェス」や「富士ロック」などを見てきて、なにか良いイメージがあるようだ。いろんなアングルから撮影していく。
d0179044_9461539.jpg準備をしているうちにどんどん気分が盛り上がって、なんだか楽しくなってきた。集合写真も撮った。これが、どう料理されるのか楽しみ。
d0179044_946223.jpg撮影後、解散して私たちは少し山にあがってみた。ヤマブドウのつき具合なんかを見ながら、ふと振り返ると森が広がっている。赤い屋根のヒュッテも見える。
「ひがなるの森だね。」としばらく二人で眺めた。
[PR]
by yama-humoto | 2012-10-07 09:45 | 日々