イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

備忘録

10月以降、リレーのように仕事が続いていて、ようやく切れ目が見えてきた。お仕事があるのはとてもありがたい事だけど、休み無く描き続けていると意識が実生活から離れかけてやばい。
ずいぶん掃除していないので、家の中が荒れ放題。冷蔵庫の中もなかなか恐ろしい事になっている。さすがに片付けたい。
今日は朝から、「♪今日〜ですべてがおわ〜るさ。今日ですべてが変わる〜…♪」と春夏秋冬を口ずさみながらラストスパート。(全く終わる訳ではないが…)
終わったら、好きな事しよう!いや、その前に掃除か。

d0179044_17503975.jpgd0179044_17501914.jpgd0179044_1750853.jpgd0179044_17495345.jpgd0179044_17493925.jpgd0179044_1749060.jpgd0179044_17484399.jpgd0179044_17483018.jpgd0179044_17481064.jpgd0179044_17475456.jpgd0179044_17474280.jpg

時が車窓の外のように過ぎてしまったようでも、楽しい事もあった。
ヤマザキヤマトさんのライブやパンだらけの演奏会。初めて参加させてもらった「夜ふ樫の会」。新しい出会いとおいしい鍋。旭ポン酢おいしい。鹿の肉をもらう。牛より癖が無くて美味しくてびっくり。麦が順調に芽を出した。落花生と金ごま収穫する。雨続きのわずかな晴れ間に、庭の薪を納屋に運び込む。玄関に人参がおいてあった。近所の人にジャガイモもらう。冬野菜をまったく作る事ができなかったので、とても助かる。雪が降り出す。A3プリンター壊れる。精神的に大打撃。夜行バスで東京へ。用事の合間に実家も覗きにいく。去年は父が今年は母が立て続けに体調を崩し続けたが、今回は二人とも大分良くなっているようで、とりあえずホッとする。
[PR]
by yama-humoto | 2012-12-03 16:39 | 日々