人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め?

仕事納め?_d0179044_18135219.jpg相方がお世話になっている果樹試験場つながりで、ウェルカムボードのご依頼を受けました。
当日いらっしゃるご親戚のかたがたに「新郎新婦の職業が分かるように」「縁飾りはぶどう農家らしくぶどうで」「お二人が大事にしているネコちゃんもここで同席したい」等など、ご要望をお聞きし、ポスター風に仕上げてみました。

正直、似顔絵はあまり得意ではないし、それをご本人に渡すというのもこれまた緊張するお仕事でしたが、気に入っていただけてよかったです。

結婚式は15日!前撮りが13日!なんとか、滑り込みでお渡しすることができました。

さて、私も、ずっと続いていた細々していた仕事も今日で強制終了!
あさってから、ちょっと旅に出ます。ふう〜
by yama-humoto | 2012-12-12 18:14 | 仕事