「ほっ」と。キャンペーン

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月が浮かぶ

d0179044_17383319.jpg2階からふと外を見ると、山の上の方が徐々に明るくなっていた。まるでSF映画のよう。まさに月が昇ってくるところだった。急いでカメラを取りに階段を駆け下りる。カメラを向けた時には月がすでに、ちょっと顔を出していた。
d0179044_17382370.jpg
山の頂上の木々が照らし出されて、「巣」のように見える。光り輝く玉が山の中から生まれでてくるみたい。
d0179044_17381453.jpg
ズームで近づけてみる。
木々のシルエットが幻想的。
d0179044_1738554.jpg
徐々に昇る月。珊瑚の産卵みたいなシーン。ポコって浮かび上がっていきそう。
d0179044_1737572.jpg
みごとなみごとな大きな満月が生まれでた。光り輝くパワーがすごかった。
音なんかないはずなのに、見ている間、ずっと“ごおおお”って感じの音を感じていた。
d0179044_17374867.jpg
月のクレーターと木々
d0179044_17362211.jpg
月は音も無く(当たり前だけど…)静かに空に浮かんだ。
なにごともなかったように。
普段通りの月の振りをしていた。
ほんの数分のお話。
[PR]
by yama-humoto | 2013-03-28 17:12 | 日々