イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぎっくり腰☆

d0179044_1717395.jpg
曇りだけど、今日はお天気がもちそうなので土を作り白菜のタネを蒔いた。借りた畑の草刈りや新しく畝立てをしてタネもまきたいし…と思いつつ、仕事の方も気になるのでPCを開く。陽射しが強くなって来たので、畑は午後からやる事にして、ラフの返事をまちつつ、洗濯3回、部屋に掃除機をかけ、掃除モードになる。ついでにずっとずっとやりたかった仕事場の模様替えに着手。パソコンやプリンターをもっと使い勝手よく配置し、工作、アナログ作業用の机を空けたい…。かなりやる気になって、大掛かりに家具を動かしていたら、魔女が腰を一撃☆こんな時にくしゃみが出て、さらに一撃@@;…
掃除終了…つか、本日閉店…><
神妙な顔で移動する私を、箱の中で昼寝していたネコが神妙に見上げる。ネコでも、なんとなく「大変なことが起こったらしい」と察したようで、この日は一日おとなしくしていてくれた。

画像は庭に飛んで来たカメムシ。
クサギカメムシよりゴージャスな感じ。
[PR]
by yama-humoto | 2013-08-02 17:15 | 日々