イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重茂の手ぬぐい

d0179044_16291251.jpg
お世話になっている生活クラブの生産者、重茂漁協さんの震災復興応援グッズで、手ぬぐい作りに参加させていただきました。
去年はTシャツ。
今年はTシャツに使った鮭のカットに文字をプラスして手ぬぐいのレイアウトをしました。

その手ぬぐいが、本日届きました。
クール宅急便で、ウニやらメカブとともに、冷え冷えの手ぬぐいが!(笑)
最近、あまちゃん見ていて「美味しいウニ食べたいなあ〜」思っていた所!
きしんでいたぎっくり腰も治った?と錯覚する嬉しさでした!

重茂でお祭りが開催され、Tシャツと手ぬぐいをまいた方々がたくさんいて盛り上がったとか!
被災されたところに、こんな形でちょっとお手伝いできた事が嬉しかったです。
[PR]
by yama-humoto | 2013-08-05 16:27 | 日々