イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

裏庭散歩

d0179044_1061611.jpg久しぶりに、と〜っても良い天気になった!週末にお天気になるのはとても貴重!雪も積もりたてでふわふわで、これは山に行ったら凄く気持ちいいはずだ!…けど、午後から用事が入ってしまっている。相方はクサクサしはじめているようなので、裏庭散歩に誘った。

d0179044_106121.jpg「こっちにきてごらん」足跡が誘うよ。
d0179044_1055211.jpgカンジキをはかなくても歩けそうだったので、長靴でフィールドに入ってみる。普段歩かないところに踏み込むこの感じってなんだろう。歩くごとにわくわくしてくる。
d0179044_104513.jpg
やらなくていい破壊が好きな相方。ザクザクと雪を川に落とす。
d0179044_10204573.jpg
羊がいた。
枝にたくさん顔がある…。これなんの冬芽だろう?
d0179044_104156.jpg
モミの木にカケスがきた。様子を見に来たのかな?
じぇーじぇー♪青い部分の羽落としてくれないかなあ。
d0179044_104384.jpg
お昼前。もうでかけなくてはいけないので、そろそろ戻ろう。

お昼は久しぶりに川嶋さんで天ザルを食べ、気分がちょっとアップした。
[PR]
by yama-humoto | 2014-02-11 10:02 | 日々