イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー

2010年 12月 26日 ( 1 )

どんどん積もるよ

d0179044_11462785.jpg
昨日はスキー場のオープンの日で、相方がNさん達と初滑りにいってきた。
私は寝不足で気持ち悪くなってしまったので、家でごろごろ過ごした。それにしてもごんごん降り続いている。
夕方、Nさん達に少し家に寄ってもらったが、その間にもどんどん降り続け、車を出すのが大変になってしまった。四駆じゃないと、ウチの庭だけでもかなりの悪路だったことが判明…。なんとか脱出して、乳頭温泉に向って行った。

今日起きたら、もうもったり雪が覆いかぶさって、昨日の車の跡もかき消されている。
本格的な雪がいきなりどん!っと来そうだといっていたけれど、本当に来てしまったよ。

玄関から道路までの雪かきで半日がかり。
しかも、夕方にはそれもかき消されてしまった。
すごい筋肉痛で、動けなくなる…。
この調子だと、一冬でアウトっぽいなあ。
[PR]
by yama-humoto | 2010-12-26 11:45 | 日々