人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

用事であちこち

用事であちこち_d0179044_1858879.jpg今日は用事で午前中から出かける。
まず、湯沢のハローワークへ。高速道路無料化の対象だったので、高速を使ってみる。
特に利用が増えてる風でもなく、私でも運転の練習になりそうだなあと思った。
湯沢。
TUTAYAと本屋はあるんだけど、マックもドトールもスタバも無く…待ってる時間をつぶす所が無い(笑)。
というか、東京は無駄に時間つぶしする場所がありすぎるのかもなあ…と思った。
車社会だといらないんだなあ。スタバとか。
十文字にもどってデリカテッセンの紅玉さんでお昼に。
お惣菜がどれもおいしそうで迷う迷う。
丁寧に作られた美味しいものは食べただけで幸せになる〜。
満足!

近くの雪国化学さんにもよって見る。
急に伺ったけど、親切にお話ししてくださる。
薪ストーブの見積りをお願いしていたのだが…やはり、かなり高額〜〜〜@@;
今の我が家には蜘蛛を…いや、雲をつかむような話だ。
どうやって費用を捻出しよう**;
…今年は石油ストーブでやり過ごすのか…?(汗)
家の中にテント張ったりして…(泣)。
by yama-humoto | 2010-06-28 18:56 | 日々