人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンター壊れる@@

プリンター壊れる@@_d0179044_17294630.jpgプリンター(Canonの860i。)が急に作動不能に。気に入ってたのに、前日まで快調に働いていたのに。暑さのせいだろうか???
A3プリンターもあるのだが、暑さがインクに影響してるのか、変に粘る。ううう〜ん@@;コストも考えるとやっぱり小廻りのきくA4が欲しい。
実は同じ機種(5〜6年以上前の機種なのに)が、まるで、私の為に用意されていたように、ラッキー(この辺りの一番大きいスーパー)で半額で置いてあるのだ。愛着があるのと、買い置きの替えインクがあるので、またコレを買ってしまおうか、ちょっとの間悩んだ。
悩んで悩んで、結局は複合機をネットで注文することにした。
ところで、このプリンター。
後継機種が出るとかで、17000円代まで値下がりしていたのだが、私が注文して次の日には23000円代に跳ね上がっていた(同じ店で)。どうやら後継機種が期待はずれだったらしく、この機種に人気が戻って集中したためらしい。よくわからないけど、株かなにかでうまくすり抜けたような気分になった。
by yama-humoto | 2010-09-09 17:28 | 日々