人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはエスニック

たまにはエスニック_d0179044_6312797.jpg
今日は杉山家とそのお客様と一緒に夕飯を食べる事に。
子供も併せて10人。
なにを作ろう…と考えて、ベトナム風角煮と揚げ春巻きにした。
二人の食事では、なかなか作るのを渋ってしまうものたち。
どうせ揚げ物をするなら…と、ついでにオニオンリングとズッキーニのフライも。
憶測を見誤って、スタートが遅れてしまったけど、差し入れにもって来てくれたサラダやカニ(!)のおかげで大いに助かった〜!
みんなでワイワイ食べるご飯はやっぱり楽しい。
もっと、手軽においしいおもてなしができるようになりたい。
by yama-humoto | 2011-07-24 06:30 | 日々