人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日は遠くまでランチに

晴れた日は遠くまでランチに_d0179044_17195662.jpg快晴!
雪が降っても、こういう日が間にあればテンションもあがる。
去年は毎日毎日1ヶ月降り続いたので、気がめいってしまったもの。
普通は2〜3日降って晴れて…というのがこの辺のパターンらしいから、今年はわりと例年どおりなのかも。
午前中、用事を済ませて、気晴らしにyamanoeさんにランチに行ってみた。
このあとずっと降り続く予報だったので、もしかしたら年内の営業は近々終わっちゃうかもしれない。同じような考えの人が多かったのか?単に天気が良かったせいか?平日なのに結構車が止まっていた。そして12時40分にして、本日のランチは終了してしまったとのこと。が〜ん@@;
だけど、オーナーさんはすごく恐縮してランチの終了を教えてくれた。私たちが東成瀬から来ている事を知っていてくれるからだと思う。無いとなると、また他の人が食べているのが美味しそうに見えちゃうんだけど…ホットサンドの照り焼きチキンとツナサラダ、バナナシェイクをお願いした。ここはシェイクを売りにいていて、冬は寒いんじゃないかとおもったけど、店内が快適に暖かく、しかも今日は日差しもたっぷり入って、シェイクが美味しかった。コタツでアイスを食べるような贅沢?かな?
by yama-humoto | 2011-12-21 17:19 | 日々