人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かに(?)ミーティング

密かに(?)ミーティング_d0179044_10301571.jpg我々の風邪のせいで一週間延期されたミーティング。
今日、あらためて集まった。
加藤さんがお手製のつばき餅を持って来てくれた。今朝、起きた時に閃いて作ったという。すごい!
あおいちゃんも最近開発(?)した、きなこのクッキーを持って来てくれた。これも香ばしくてすごく美味しいの。

密かに(?)ミーティング_d0179044_1030294.jpgつばき餅はあずきでっち風とあんこを中にいれたバージョンの2種類。
もち米に蕎麦の実も混ざっていて、なんとも贅沢な椿もち!
加藤さんは野菜ソムリエの資格ももっていて、料理の話を楽しそうにする。
口で言ってるだけじゃなくて、即実行に移しちゃう行動派。
こういうモチベーションの高い人がいると、いいなあ。何となく引っ張られて、自分もなにかしたくなっちゃうもの。
「楽しそうな事をしてると、人が自然に集まってくる」っていうのは本当だなあと思う。
by yama-humoto | 2012-03-14 10:29 | 日々