人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜たち

野菜たち_d0179044_1649425.jpg最近の庭。
空豆がサヤを沢山つけはじめた!
手探りで育ててるわりに、かなり順調!楽しみだ〜♪
野菜たち_d0179044_1648234.jpgキュウリも小さい実を付けはじめた。
野菜を作るようになってから、夏は夏野菜が、冬は冬野菜を欲するようになった。それぞれの季節に適した野菜というのかな?夏野菜は身体を冷やしてくれるような、冬野菜は暖めてくれるような…。
特にキュウリのみずみずしさったら!東京にいた時はまるで思わなかったのに、今はキュウリを丸々一本かぶりつくのが一番美味しい食べ方に思えている。早くおおきくなれ〜!

野菜たち_d0179044_1648353.jpg
イチゴも連発の花火みたいに毎日毎日実を付けるようになった。
甘いイチゴは虫も鳥も好き。
どんどん、競争になってくる。
by yama-humoto | 2012-06-29 16:47 | 日々