人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーターおぐらみどりの日々雑記


by yama-humoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな一年のはじまり

新たな一年のはじまり_d0179044_1831189.jpg

暮らし方を変えて5年。
1年目はすべてを0からの暮らしに、なかば興奮気味に。毎日がすごく忙しくて大波に流されているようだった。
2年目は思いも寄らない豪雪をくぐり抜け、少しずつ生活のパターンが見えて来た
3年目はお菓子を作ってイベントに参加するようになったり。東京に居続けていたら、経験する事はなかっただろうなあ。
4年目はもう日常に慣れて来た。
5年目はすっかり(?)緊張感がなくなった。やや、方向性を見失う。
そんな12月30日。雪かきをしていて、ある言葉が沸いて出た(ここには書かないけれど)。
言葉ひとつでこんなに「意識」が変わるかな。ちょっと背筋を伸ばす気持ちになる。
新しい年を迎える前に出会えて良かった。
新年おめでとう。
by yama-humoto | 2015-01-01 18:30 | 日々